【コーデの幅を広げたい!】Tシャツにも似合うAラインスカートの着こなし方!

んにちは!

友達見返し

ファッションコーディネーターのかすみです!

 

今回は前回に

引き続き

 

【Aラインスカート】

 

についての紹介です!

 

Aラインスカートを着るとき

 

結構ブラウス合わせがち

 

じゃないですか…?

f:id:ufashion:20191017011125j:plain

 

Aラインスカートって実は、、

 

Tシャツ

 

にもとっても似合うんです!!!

 

⭐️フェミニンになりすぎたくないけど

女の子らしいファッションがしたい!

⭐️楽なTシャツでもオシャレに着こなしたい!

⭐️周りから「かわいいね!」と言われたい!

 

 

そんな時にぴったりなのが

 

Tシャツと

Aラインスカート!

 

私もよくこのコーデします♪

 

女子6人でBBQをする日

 

「バーベキュー」の画像検索結果

 

可愛い服を着て

女子ウケ狙いたいけど、、

 

気合いバッチリ!!

いつでも合コンいけるぞ!!

みたいなコーデにはなりたくない。。。

 

それに

たとえ川の近くだって

脚を出したくない!!

 

そんな時にTシャツと合わせると

 

「BBQでも

オシャレですごい!」

 

と友達に褒められちゃいます!!

 

さらに写真映りも完璧!!

自信持った笑顔でハイチーズ♪

 

手抜き感を

ダサいと感じさせないファッション

 

最高じゃないですか…?

f:id:ufashion:20191016163039j:plain

 

この方法を知らなければ

 

・ブラウスばっかのコーデ

・Aラインスカートの日は気合バッチリ

 

になってしまい

 

「気合入れすぎて空回り女子」

 

になってしまいます。。。

 

すると

友達には

 

「BBQに気合入れすぎ笑」

 

と笑われてしまうことも、、

 

楽しみだったBBQなのに

早く帰りたくて時間気にして、、

 

 

あーあ

 

それなら

ジャージにすればよかった!

 

と負のサイクル真っ逆さま…

 

f:id:ufashion:20191016163004j:plain

 

 

 

そんなことがないように

Tシャツと合わせたコーデを

紹介していきます!

 

【Tシャツとの合わせ方】

 

TシャツとAラインスカートを

合わせるときは

 

必ず

インすること!!

「Aライン スカート Tシャツ」の画像検索結果

「Aライン スカート Tシャツ」の画像検索結果

 

Aラインは

エストを強調するデザインなので

 

中途半端に長いTシャツを着ると

お尻が二倍に見えます、、

 

なぜなら

Aラインはスカートは

 

お尻から広がっているデザイン

 

だからです!

「Aライン スカート Tシャツ 太ベルト」の画像検索結果

 

どうしてもインしたくない!

という方は

 

ベルトを使うなどして

エストにラインを作りましょう!

 

今回は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STEP1「ファッションノート」の新しいページを準備

STEP2 持っているTシャツを書き出す

            例)バンT・黒

STEP3 「Tシャツ」と検索し、着てみたい服をスクショする

STEP4写真アルバム「Tシャツ」を作り、全ての写真を保存する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たったこれだけ!!!

 

Tシャツって

どんなファッションにも似合います

 

あなたも

 

「手抜きオシャレ術」

 

をマスターして

 

友達に

一目置かれる存在になりましょう!

f:id:ufashion:20191017011138j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!