【スラッと美人になれる?!】トップスにボリュームがなくてもタイトスカートで脚長効果は出せます!

んにちは!

友達見返し

ファッションコーディネーターのかすみです!

 

今回は

前回に引き続き

【タイトスカート】についてです!

 

下がタイトなら

上にボリュームがないと

 

脚の形が強調されて

脚の太さ丸出しになりそう、、、

 

f:id:ufashion:20191017011125j:plain

これは私も悩みました。

 

だって

脚を隠したいのに

下をタイトにするって

 

矛盾してません???

 

結構避けてしまいがちです!

 

さらに上も体のラインを出す服を着たら

 

外を歩くの恥ずかしい!!

友達にバカにされそう!

 

 

ってなってしまった方、、

 

大丈夫です!

 

ちゃんと着やせ効果抜群ですよ✨

f:id:ufashion:20191015225436j:plain

上も下もキュッとなってて

脚の太さも腕の太さも気にならない

最高のファッション!

 

さらに友達と大学で会ったら

 

「痩せた?めちゃくちゃ可愛い!」

 

と褒め言葉の嵐!!!

 

ヨッシャァァァア!

いつも負けていた女子から

絶賛された!!

 

しかもこの格好なら

顔も小さく見えて

髪の毛あげても可愛いなんて、、

 

幸せの絶頂ですね❤︎

「幸せな顔」の画像検索結果

 

今回は

「スラッと美人に見せるコツ」

をみなさんに伝授します!

 

【首がつまった服を選ぶ!】

ただ単に上下体のラインモロバレ!

「タイトスカート ぴちぴち」の画像検索結果

 

な服だとさすがにコンプレックス丸出し。。

 

きちんと選ぶ形の基準があります!

 

それは

 

首がつまった服を着る

 

ことです!!!

 

イメージ湧かないと思うので

写真で見てください!

「タイトスカート コーデ 」の画像検索結果

こんな風に首まで服があることで

全体的に締まった印象

見る人に与えます!

 

夏でもレース生地のノースリーブなら

暑くない!

 

うまくタイトスカートと合わせて

あなたにしかできない

自己流オシャレを楽しみましょう✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今回は!

 

STEP1「ファッションノート」のタイトスカートのページを用意

STEP2 首がつまった形のトップスを書き出す

            例)レース生地のノースリーブ

                  ニット

STEP3 ない場合は、買わなきゃいけないものリストに入れる

 

たったこれだけ!!!!!

 

世の中にはかなりの服の形があります!

 

今すぐ「タイトスカート」

と検索し

他の人のコーデを見てみましょう!

 

コンプレックスを気にせず

自分に自信が持てるコーデ

積極的に探していきましょう!

 

だれもが羨む

「スラッと脚長美人」

に見えるように…❤︎

「菜々緒 スタイル」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!