「ズボン」から「スカート」に変えるだけで女子力200%UPさせる方法知りたい方いませんか?

んにちは!

友達見返し

ファッションコーディネーターのまなです!!

 

今回は

スウェットに

 

【スカート

 

を合わせるコーデを伝授します!

f:id:ufashion:20191015224946j:plain

 

この方法を使えば

 

⭐️脚が細く見える!

⭐️華奢な女の子に見える!

⭐️周りから羨ましがられる

 

 

いいことしかありませんよ!

 

でももし知らなければ。。。

 

スウェットにズボン合わせてばっかりで

いつしか

 

え、部屋着なの?普段着なの?

 

と質問が来ることも。。

 

髪を染めた2日後以降

みんなが興味示さなくなるのと同じで

 

見慣れてくると

 

あれ?いつも同じだし

あんまりオシャレじゃ無い…?

 

と周りが思い始めて

 

また自信がなくなって、、、

 

・スウェットはパジャマ行き

・古着なんてもう買えない、、、

 

とオシャレが怖くなり

古着女子脱退!

f:id:ufashion:20191016012348j:plain

 

脚を隠したいのに

コーデはワンパターン。。

 

こんな人生辛い!

オシャレは一生していたいもの!

 

だからこそ!

たくさんのコーデ術を身につけて

 

これからもたくさんオシャレを

楽しんでください!!

f:id:ufashion:20191016012540j:plain

 

【スカート編】

スカートは

 

⭐️タイトスカート

⭐️ひらひらするスカート

⭐️プリーツスカート

 

など合わせ方盛りだくさん!

 

↓↓↓

「スウェット コーデ 古着」の画像検索結果

 「スウェット コーデ 古着」の画像検索結果

 

このように

お尻も脚も見せないので

 

華奢感2倍にUP⤴︎⤴︎

 

スカートはお尻まで丈があると

自然と広がりが抑えられ

 

線が細く見えます!

 

すると上がダボっとしてる分

視覚的に下が細く見えて

 

いいとこ取りなのです!!!

 

私にとっての王道コーデ✨

 

いつでもオシャレに思わせられますよ!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は

STEP1「ファッションノート」の新しいページを用意

STEP2 欲しい柄、形のスカートを書き出す

             例)プリーツスカート

                    花柄のスカート

STEP3 それぞれ検索し、欲しいスカートをスクショし、「スウェットに合わせたいスカート」というタイトルで保存

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たったこれだけ!!!

 

まずはどんなスカートが欲しいか

想像してみましょう!

 

スカートこそ

女らしさを出してくれる

 

そして女子だけの特権!

 

スカートをたくさん履いて

女子力磨いていきましょう!

 「花 おしゃれ」の画像検索結果

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!