「脚太くね?」の一言でオシャレに自信を無くしてしまった私が、ある方法で周りから「オシャレだね!」と言われ続けるようになったテクニック

f:id:ufashion:20191025003704p:image

 

 

    「脚太くね?」

 

   と言われオシャレが怖くなった私が

   1日5分のファッション診断

  筋肉質な足を隠しながらでも自信が持てる

 

   速攻友達

見返しコーデ術

f:id:ufashion:20191019213606j:plain

 

こっそり教えます…!!

 

今すぐ、ボタンをクリック!!

 


 

 

 

【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式Line@を追加

3.簡単なアンケートに答える

4.プレゼントゲット!

 

できなかった方はこちら↓

f:id:ufashion:20191107114906j:image

 

⚠️オシャレに自信がある人は

 見ないでください!

 

んにちは!

友達見返し
ファッションコーディネータのかすみです!

 

いきなりですが

 

こんな風に思ったことありませんか?

 

 

✅かわいい子の隣でも自信もって写真に写りたい!

✅コンプレックスを上手に隠してオシャレしたい!

✅コーデの幅を広げたい!

✅いつもオシャレなあの子に勝ちたい!

✅オシャレに自信を持ちたい!

✅ダイエットしなくても細く見せたい!

 

このプログラムは

 

「オシャレになってバカしてきた友達を見返したい!」

 

そして

 

「周りから羨ましがられるようなオシャレで自分に自信を持ちたい!」

 

そんなあなたに

ぴったり!!!!

のファイルになっています!

f:id:ufashion:20191019213526j:plain

 

ちょっと興味あるぞ?

と少しでも思ったら
今すぐ受け取って欲しいです!
↓↓↓

 

 

 

私はこの方法で周りから

「オシャレだね!」

「今日の服とってもかわいい!」

 

と言われるようになりました!

 

あなたもこの方法を実践することで

 

コンプレックスを気にせず

自分らしいオシャレで

 

周りから

「今日とってもかわいい!!」

 

と言われて

自身が持てるようになります!!

 

会う人会う人みんな

 

「今日もオシャレでかわいい!」

 

と周りにうらやましがられたり…♡

 

そして

ずっと勝てないと思っていた

あのかわいいお友達からも

 

「オシャレだね!!」

 

の一言がもらえて

最高の気分に!!

 

もし見逃してしまうと…

 

☑自分に似合うオシャレが分からない

☑毎日同じような服装ばかり

☑かわいい友達の隣に並ぶのが怖い

☑ダサい恰好ばかりで一生田舎娘!

 

になってしまいます。

 

 

そのせいで自分に自信が持てず

オシャレを楽しめない

 

なんてことに…泣

 

せっかく女の子に生まれたんだもん

オシャレを楽しめないなんて

 

もったいなくないですか…?

f:id:ufashion:20191019212556j:plain

 

この方法を知れば

誰だってかわいくオシャレができます!!

 

知らないで後悔してほしくない!

ぜひこの方法を知って

 

自分至上最高のオシャレを

楽しみましょう!

 

↓↓↓

 

 

このブログでは

私がどのようにして

 

コンプレックスを隠しながら

オシャレを楽しめるようになったのか

 

についてお話していきます!

 

このブログを読んで

「今の体型でもオシャレを楽しみたい…!」

「かわいい友達の隣でも自信を持ちたい!」

 

そしてなにより…

「あの時バカにしてきた友達を

見返したい!!!」

 

とちょっとでも思ってくれたら嬉しいです!

 

私は今、ほとんどの人に

「オシャレだね!」

「どこで買ったの?すごく似合ってる!」

 

と言ってもらえますが、、、

 

大学入学したての頃は

自分に似合う服装が分からず

とっても辛い経験をしました…

 

田舎娘の上京

私は茨城県の秘境で生まれた

生粋の田舎娘で

オシャレとは無縁の生活でした…

f:id:ufashion:20191025004210j:image

 

部活はバスケにバドミントンと

筋肉つきまくりのスポーツを

6年間やっていたせいで

 

脚にはかなりの筋肉が…泣

 

 

 

そんな私も

 

都会に出て

 

ティーガールになりたい!!

f:id:ufashion:20191019212221j:plain

 

と小さな野望を抱き

大学のために家を出て

都会へお引越し!!

 

周りにはモデル級の美人や

個性豊かなオシャレさんが

あちこちに!

 

いきなりの光景に圧倒された私は

 

とりあえず

109いけば何とかなるっしょ!!

 

と渋谷に服を買いに行く生活を始めました。

 

これが悲劇の始まりだったのです…

 

サークルでの悲劇

 

ある日

サークルで仲良し女子6人組✨

ディズニーに遊びに行った時のことでした

 

女子大生と言ったら

インスタ映え!!!

 

たっっっくさん写真を撮って

インスタに載せる写真を選んでいたら…

 

「え?!

私、脚太すぎない!!」

 

 

と、かなり辛い現実を

見せつけられてしまったのです泣泣

 

友達はみんな

オシャレに写っているのに…

 

そして次の日

サークルの友達から衝撃の一言が…!

 

「かすみって、

顔はかわいいのに

スタイル残念すぎない???」

 

…ガ―――――――ンッッッ!!!

 

この時

私の中でオシャレへの自信は

完全に消滅。

 

毎日体系を隠す地味なファッションばかり

するようになりました。。。

f:id:ufashion:20191016001421j:plain

 

負の連鎖

しかし

毎日同じようなファッションじゃ

 

つまらない!!

 

そこで私は

雑誌を買いあさり

 

ネットでオシャレになる方法を

検索してみたり。

 

しかし、自分が来ると体型モロバレ…

 

これじゃまた

友達にバカにされる…

 

まさに負の連鎖

 

いつしかオシャレが怖くなりました…

 

でも

私はオシャレを楽しみたい!!

 

脚が太くても周りからかわいいねって言われたい!

 

部活の先輩との出会い

 

そんな思いを強く抱き続けていたある日

部活が同じだった先輩から

 

ご飯いこう!

 

と偶然誘われました

 

その人は私と同じように

脚が太い

ことに強い悩みがありました

 

しかし

会った瞬間私が思ったのは

「え!先輩めっちゃ痩せた!!」

 

でした!!

 

 

詳しく聞くと

ダイエットは一切しておらず

服のコーデを少し変えただけで

 

周りからは

「痩せたね!!」

 

と言われまくりだとか!!!

f:id:ufashion:20191016163039j:plain

 

そして先輩は

ある方法を教えてくれたのです!

 

先輩が教えてくれたその方法で

実際に自分のコーデを変えてみたら

 

「あれ?痩せた?」

 

と言われるように!!

 

それから私は

先輩の方法をもとに

 

自分のコーデの幅を広げ

いつしか自分のコーデに

 

自信を持てるようになりました!!

 

周りの友達からも

「その服かわいいね!」

「え!痩せたね!!」

 

とたくさん褒められるように!!

 

そして

あの日私をバカにした

サークルの友達からは

 

「めっちゃ可愛くなった!

すごく似合ってる!!」

 

とお褒めの一言!!

 

よっしゃ~~~~~ッッッ!!

 

友達見返し大成功✨

 

さらには

「脚長いね!!」

 

とコンプレックスを

褒められるように✨

f:id:ufashion:20191019212625j:plain

 

 

明日いきなりかわいい子と遊ぶ予定ができても

すぐにオシャレを楽しめるようになりたいあなたへ

 

コンプレックスのせいで周りからバカにされて

辛い思いをした私のようには

なってほしくない!!

 

このような思いから

1人でも多くの方に

 

もっとオシャレを楽しんでほしい

という願いを込めて

 

あなたにこの方法を

教えます!!

ライン追加はこちら

↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・あなたのオシャレを

最大限に引き出すメソッド

 

 

「THE beauty books」をプレゼント!!

f:id:ufashion:20191025004313p:image

 

・ワークをもとに自分の服の系統や必要な服を導き出す「ファッション診断」

 

・自分の持ってる服を最大限に活かしたオシャレができる㊙️テクニック

 

・小物使いで周りと差をつけるマル㊙️術

 

・服の形態に合わせたコーデ術

 

などを配信しております!

 

また、プレゼントを受け取ってくださった方限定

24時間365日いつでも

コーディネート相談受け付けます!

 

登録はこちらをクリック!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜Q & A〜

Q1.登録したらお金を請求されたりしませんか? 

A1.お金の請求は一切ありません!

完全無料で配信を受けられます

 

Q2.登録した際にLINEが何処かに不正に利用されることや、身に覚えのない請求をされたりしませんか?

A2.流出することは決してありません!

個人情報の管理は徹底して行なっているので、ご安心して登録してください!

 

Q3.LINEが乗っ取られることはありませんか?

A3.そのようなことは絶対にありません!

 

Q4.登録することで私が登録したことが周りにばれたりしませんか?

A4.バレることはありません。

個人情報の管理は徹底して行っているのでご安心して登録してください!

 

Q5.おしゃれと無縁な私でもオシャレになれますか??

A5.任せてください!私が必ずオシャレにしてみせます✨

 

あなたのためのメソッド

やらないなんてもったいない!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで

なんで無料なの??

 

正直に言いましょう

これはすべて私のためです

 

世の中には

私と同じように

 

コンプレックスによって苦しみ

ひたすら体型を隠すだけのファッションをし

 

オシャレを楽しめず悩んでいる人が

山ほどいると思ったから

 

そういう人にも

私と同じように 

 

変わって欲しいと思って

ファッションコーディネーター

始めました!

 

もしこれが多くの人に広まり

1人でも多くの方が

 

「オシャレって楽しい✨」

 

と思ってくれたら

私にとってこれ以上の幸せは

ありません。

f:id:ufashion:20191016163018j:plain

 

オシャレを楽しみ

自分に自信が持てるようになって

 

メイクや髪型も楽しめるようになったら、、、

 

キラキラした女子大生生活の幕開けです!

 

もしあなたが

 

「オシャレになりたい!」

「自分に自信を持ちたい!」

「友達を見返したい!」

 

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!

 

ただ、私は今後

ファッションコーディネーターとして

活動の幅を広げていきたいと考えております。

 

そのため、今後この本を有料商材として

売る予定です。

 

しかし!!

このブログを読んでくれたそこのあなた!

 

今だけ先着20名様

「THE beauty books」

をプレゼントします!✨

f:id:ufashion:20191025004313p:image

 

今すぐボタンを押して

女子大生生活

キラキラさせましょう!!