【コーデの幅が格段に広がる!】ガーリー可愛いスカートで脚を長く見せる術!

んにちは!

友達見返し

ファッションコーディネーターのかすみです!

 

今回は

女子の服日本代表🗾

 

「ガーリーファッション」

 

についてです!

「応援 日本代表 素材」の画像検索結果

 

 

きっと誰もが持っている

女子王道コーデでしょう!

 

「古着」や「スポーティー

と組み合わせて

 

甘辛MIX

「甘辛ミックス」の画像検索結果

 「甘辛ミックス」の画像検索結果

なコーデができるのも特徴です!!

 

うまく組み合わせれば

友達に

 

「毎日オシャレで羨ましい!」

 

と言わたり

 

「たくさん服を持ってるんだね!」

 

と、広がったコーデの幅を

服の量と勘違いさせることができます!

f:id:ufashion:20191016163050j:plain

 

しかし

ガーリーな服を一切持っていないと…

 

女の子らしいファッション

 

ができません!!!

 

気になってる人からは

 

「〇〇って

女子っぽくないよね」

 

と言われて落ち込むことも。。。

「落ち込む」の画像検索結果

 

そんな未来想像したくない…!

 

ガーリーな服は

コーデの幅を広げる

重要なアイテム!

 

いろんな組み合わせを考えて

コーデの幅を広げましょう!

f:id:ufashion:20191017011138j:plain

 

【ガーリーとは】

 

女の子っぽい

可愛らしい服装のこと!

 

デートで着る勝負服に

なることが多いため

 

モテファッション

 

と呼ばれることもあります!

 

私はガーリーを着こなす際

必ず

 

スカート

 

を選ぶようにしています!!!

 

ガーリーなスカートは

下に向かって広がっていることが多く

「ガーリー スカート」の画像検索結果

「ガーリー スカート」の画像検索結果

 

ふんわりした形

脚の形をぼやかしてくれます。

 

また

スカートだと組み合わせ方も豊富!

 

⭐️上に古着Tシャツを合わせれば

ゆるふわコーデ

 

⭐️スウェットを着れば

     お尻も隠れる着やせ抜群スタイルに

 

⭐️ブラウスとベルトで合わせれば

    Aラインを強調して脚長効果

 

とってもコーデの幅が広がりますね!

 

他のジャンルと組み合わせやすいのも

ガーリーの良さ!

f:id:ufashion:20191016135830j:plain

 

友達よりもオシャレ

に脚も長く見せれるようになって

 

自分に自信を持てるコーデ

 

をしていきましょう!

 

今回行って欲しいことは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STEP1 「ファッションノート」の新しいページを用意

STEP2 ガーリーにあたる服を書き出す

             例)Aラインのチェックスカート

STEP3 持っていた服を全部写真撮り

           写真アルバム「ガーリー」を作り保存

STEP4 ガーリーで欲しい服をスクショ撮ってアルバムに保存

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たったこれだけ!!

 

今すぐ携帯で

「ガーリー」

と検索してみましょう!!

 

自分がガーリーを着ている未来

が想像できるはずです!!

 

さあ、あなたもガーリーファッションで

 

【女の子の憧れファッション】

 

に身を包みましょう!!

「女子 憧れ」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!