メリハリのない体型が1つ小物を加えるだけで【脚長くて羨ましい!】と周りに思わせる方法

んにちは!

友達見返し

ファッションコーディネーターのかすみです!

 

今回からは

 

「小物高いマスター」

 

になるための方法を

伝えていきます!

f:id:ufashion:20191016142855j:plain

 

1ヶ月前から楽しみにしていた

女子6人で行く夢の国!!

 

 

女の子はとにかく

インスタ映え

がしたい!!!!

 

ひたすら可愛く映るために

 

ポーズ決めて

 

写真スポット巡って

 

たくさん写真撮ってみんな満足♩

「ディズニー」の画像検索結果

 

早くインスタに投稿したい!

なんて思いながら

 

今日撮った写真を見返す

電車の中、、、

 

幸せも束の間

 

「私、脚みじか!!!!」

 

心の声が

思わずもれそうでした、、泣

 

肩から脚まで

メリハリなさすぎる

 

ずんぐりむっくり体型に、、。

f:id:ufashion:20191016163004j:plain

 

他の子はみんな

ディズニーマジックで

 

めちゃくちゃ映えてる!!!

 

私なんかが写ってごめんなさい。

 

そんな気分になって

自分に自信がなくなって

 

いつしかオシャレが怖くなった。。

 

ディズニーに行ったのに

 

友達の横に並ぶのが怖い、、、

 

こんな思いばかりして

辛くなっちゃいますよね。。

f:id:ufashion:20191016135735j:plain

 

しかし!!!

今日この記事を読めば

 

明日からあなたは変われます✨

 

可愛くて細い友達と写真を撮る時も

自信を持って並べます!!

 

そしてなにより

「オシャレだね!!」

 

と会う人会う人に言われます!!

f:id:ufashion:20191017022705j:plain

 

知らなきゃ損!

 

【ベルトの位置】

 

みなさんベルトって

どんな時に使いますか???

 

ほとんどの人は

ズボンを履くとき

と答えると思います。

 

けれど私は

 

おへその5センチ上

 

に使います!

 

なぜなら

エストの位置をごまかせて

 

脚長効果抜群だからです!!!

 

いつもの服装に

ベルトを足してみてください✨

「ベルト コーデ」の画像検索結果

「ベルト コーデ ワンピース」の画像検索結果

 

脚の長さの見え方が

かなり変わりますよ!

 

ここで注意!!

 

エストラインを見せる時は

 

細いベルト

 

を使いましょう!!!

 

細いベルトだと

 

エスト締めてる感!

 

がなくて

自然に可愛くコーデができます!!!

f:id:ufashion:20191016163050j:plain

 

ダボっとした服を上に着るならば

 

必ずベルトをつけるようにして

エストラインを強調するようにしましょう!

 

脚を長く見せて

 

負けている気がしていた友達に

「脚長くて羨ましい!」

と言わせたらこっちの勝ちです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、今回は

 

STEP1 細めのベルトを買いに行く

STEP2 上がぶかっとしていてウエストライン見えない服を普段通り着る

STEP3 細めのベルトを

   おへその5cm上つけてみる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうですか??

つける前とつけた後を比べてみてください

 

かなり細く見えるでしょ!!

 

今すぐ

 

明日の予定に「ベルトを買う」

 

を入れましょう!

 

目指せ!

「みせるベルト使いマスター✨」

「花 素材」の画像検索結果

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!